

 ハロウィンワンコ、掲載中♪

愛犬チャンプ
ありがたいことにまたまた雑誌に載せていただきました♪
今年は4冊も載せていただいたので、もう一生分載った気がします(笑
奇跡というか、快挙ですね(おろおろ

掲載していただいたのは、
Aiken Champ (愛犬チャンプ)さん11月号です。
「うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本」も「あみコレ本」も
まだまだ発売中なので、今回、他所同時掲載です!(何それw)

今回の掲載ページはP60。
愛犬ハロウィングッズとして載ってます。
編集さんの嬉しい説明もついててちょっと恥ずかしい(ノωノ)
もし見かけたらチェックしてみてくださいね!
でもとっても小さいので、ちらっと読んだだけでは気が付かないかもー(ぇ
しっかし、表紙のチワワちゃん、めっっちゃ可愛い!!(=▽=*人)
こちらの雑誌はとにかく載ってるわんこさんたちの写真が
すごくきれいで可愛い物ばかりなので、見ごたえあります☆

さてさて、載せていただいたのはこの子たち。
ハロウィングッズ
ハロウィンの仮装をしたミニシュナさんとコーギーちゃん。(^^)
頭にはそれぞれカボチャとオバケが!
結構大きくて存在感のあるあみぐるみちゃんたちですよ~


この子たちと、25日のカボチャワンコさんたちは、
時間が取れれば今日からオーダー受付予定です~。
でもちょっと今、気分が悪いのでこのまま休んじゃうかも…orz
今日が無理でも明日には受付開始できればいいな~。

うぅ~とりあえず横になります~
(寝ないけど)おやすみなさい~(ぱたり

 猫好きさんへお知らせ♪

猫雑誌
またまた掲載誌情報

9月12日に発売された猫専門雑誌
「うちの猫のキモチがわかる本 vol.20」です!
掲載箇所は4ページ。目次のすぐ裏のページなので実質1ページ目!?Σ(・ω・*)
後ろの方に小さく載るものとばかり思っていたので、びっくりです!
掲載していただいたのはうちのルナちゃんモチーフのアビシニアンあみぐるみ
ルナちゃんもモデルとして一緒に載ってますよ!!(祝雑誌デビュー!!!
猫雑誌
今回の掲載は、「祝20号記念豪華プレゼント」の企画内です
私を含め色々な作家さんのうちの子(愛猫)そっくりの
オーダーメイドグッズが当たります(^^)
ぬいぐるみやフィギュア、肖像画、扇子やクッションなど多彩なグッズが勢ぞろい。
コレを機に、うちの子グッズ、ゲットしちゃいましょう

その他キャットタワーやキャットソファなど、大型猫用グッズも当たります。
猫用グッズって、欲しいな~と思って、
いざ買ってみたらうちの子が気にいってくれなかった…
なんて悲しい事態がたまにあるので、
なかなか大型猫用グッズって買うのに勇気が要りますが、
プレゼントで手に入ったら嬉しいですね~

私も応募しちゃおうかな~とか思ってます。(笑
あ、でもうちの子扇子もすごく素敵だったので迷うな~うむむ。

 あみコレ本発売~


毎年恒例、あみぐるみHOWTO本「あみコレ」、
第6弾が発売になりました

今年も載せていただきましたよ~(^^)
残念ながら2年連続、作り方掲載!
……にはなりませんでしたがまた載せていただけて嬉しいです
小さく、31ページの「60」で載ってます☆

今回お送りしたのはお手してるわんこちゃん3体。
えっと…
応募締め切りの●時間前に作った子達…。
(●はあまりにギリギリ短時間すぎて言えないっ)
応募やめようかな~なんて思ったのですが、
ふと思い立ちやっぱり作って応募しました
諦めずに作ってよかった~

そんなわけで、書店で見かけたらチェックしてみてくださいね~

 掲載誌、発売中です♪

犬雑誌
お知らせが遅くなってしまいましたが、
先日予告していた、私のグッズ掲載雑誌が、
5月29日に発売されています♪♪


WanDay -犬と暮らす-vol.6
人と犬とのハッピーライフを提案するスタイルマガジン、
WanDayさまの「”作家もの”犬グッズにぞっこん!」にて
私のグッズを取り上げていただきました♪
掲載箇所は49ページです!
書店で見かけましたら、是非チェックしてみてくださいね☆
犬雑誌
とっても大きく、キレイに載せてくださっていて感動っ。

プレゼントもご提供させていただいています!
CATLAでとても人気のある、ミニチュアシュナウザーと
とっても小さなゴールデンレトリバーです☆
買われた方は、是非ご応募くださいネ(>▽<*)

→ http://www.aoba.biz/wanday
WanDayの公式サイトさま。
掲載内容の紹介や、壁紙プレゼントなど♪


デザフェス終了後、ちょっとダウンしてました(^^ゞ
復活して、また頑張りますー!

 雑誌の取材!?

ワンコ・Mシュナ
久しぶりに雑誌掲載のお話をいただきました♪(^o^*)
犬系の雑誌です!
発売日近くになりましたら詳しくお知らせしますネ★
多分今月(5月)末発売あたりだとおもいます。
今回のご縁はいつもお世話になっている、
ABC-DOGSさまを通していただきました!
素敵なご縁をいただき、ありがとうございます♪♪


写真はその雑誌の掲載用に製作した子。
CATLAでの一番(?)人気商品、ミニチュアシュナウザーさん。
この他にも何体か製作しました♪
掲載をどうぞお楽しみに!(≧ω≦)
原稿見せていただきましたが…めちゃくちゃキレイにまとめてくださてました!
さ、さすがプロ!!!!(T▽T)感動♪
雑誌用にプレゼントも2体ご提供させていただきましたヨ。
たくさんの応募があったら嬉しいな~~…



そんなこんなで…オーダーいただいているお客様の製作が、
だいぶ遅れてしまっています…m(><)m土下座
ただいま頑張り中!!
出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますネ!!!


それから、今月は恒例のデザフェスがあります♪

05/26・27 (ブース;B-0151)
デザイン・フェスタ vol.25
開催地;ビッグサイト
http://www.designfesta.com/

もしお時間合いましたら、是非遊びに来てくださいませ~~★
じゅ…準備が…(滝汗
 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

