

 ハロウィンなワンコさん☆

ハロウィンワンコ
予告していたハロウィンなあみぐるみちゃんです~
ハロウィン衣装のミニチュアシュナウザーミニシュナと、ラブラドールラブラドールです。
カボチャカップにちょこんと前足をかけてます
とんがり帽子は23日に載せたボツ帽子の正式版w
ハロウィンワンコ
手が動くのでカップから出したら下げてもいいし、バンザイみたいにしててもいいかも(^^)
ハロウィンワンコ
マントはギザギザ~。割と可愛いデザインになったかな~
オーダー受付はもう少しお待ちくださいねっ。m(>_<)m

それから、いつも色々な記事へ拍手くださり、皆様ありがとうございます
更新がのんびりめのブログですが、たくさんの方に遊びに来ていただけて、
コメントや拍手いただけてとっても嬉しいです感涙っ

 ハロウィン準備~


今のテーブルの上~。(笑
ハロウィン準備中です。ハロウィンカラー(!?)でオレンジと黒だらけ。
左上に見えてるのは帽子の試作品。
微妙に思ったものと違う物が出来てしまったので、ボツです。(^^ゞ
手前のカボチャはいい感じに出来た気がする。

そんなこんなでハロウィン物のお披露目は明日か明後日にでも…♪

ハロウィンって魔女とか黒猫、オバケやカボチャ、
素敵なアイテムがいっぱいで手作りするのが楽しい季節です!!
雑貨屋さんとかでグッズを見るのも大好き♪(^o^)
可愛いグッズいっぱいで、ついつい色々買ってしまいそうに。(笑

 サイトリニューアル♪

ホームページ
前々からしたかった、CATLAのWEBサイトのリニューアルをしました♪
色々試行錯誤の末、こんな感じのデザインに落ち着き(!?)ました。(笑
よろしければ遊びにきてくださいね♪
なんか動作がおかしい?とかデザイン崩れてない?とか
うちのブラウザだと表示出来ない、とか
何かありましたら、遠慮なく教えてくださいませ。

SHOPの方もリニューアルしてますよ~。(^^)
SHOPでは今定番のストラップや
指人形のオーダー受付しかしていませんが、
ストラップでは断然ピンクのうさぎちゃんが人気です!
指人形では前に紹介したとおり、トラちゃんが人気です☆


定番品以外のSHOPも久々オープンに向け準備中。
ハロウィン物作りました。UPをお楽しみに♪
今回頑張ってカボチャ作りましたよ☆

 猫好きさんへお知らせ♪

猫雑誌
またまた掲載誌情報

9月12日に発売された猫専門雑誌
「うちの猫のキモチがわかる本 vol.20」です!
掲載箇所は4ページ。目次のすぐ裏のページなので実質1ページ目!?Σ(・ω・*)
後ろの方に小さく載るものとばかり思っていたので、びっくりです!
掲載していただいたのはうちのルナちゃんモチーフのアビシニアンあみぐるみ
ルナちゃんもモデルとして一緒に載ってますよ!!(祝雑誌デビュー!!!
猫雑誌
今回の掲載は、「祝20号記念豪華プレゼント」の企画内です
私を含め色々な作家さんのうちの子(愛猫)そっくりの
オーダーメイドグッズが当たります(^^)
ぬいぐるみやフィギュア、肖像画、扇子やクッションなど多彩なグッズが勢ぞろい。
コレを機に、うちの子グッズ、ゲットしちゃいましょう

その他キャットタワーやキャットソファなど、大型猫用グッズも当たります。
猫用グッズって、欲しいな~と思って、
いざ買ってみたらうちの子が気にいってくれなかった…
なんて悲しい事態がたまにあるので、
なかなか大型猫用グッズって買うのに勇気が要りますが、
プレゼントで手に入ったら嬉しいですね~

私も応募しちゃおうかな~とか思ってます。(笑
あ、でもうちの子扇子もすごく素敵だったので迷うな~うむむ。

 シェルティ X2♪

シェルティあみぐるみ
今回のペットモチーフあみぐるみさんはシェットランドシープドック、
通称「シェルティシェルティ」さん2体!
モデルはシェルティのルーちゃんはいじちゃん
お顔の真ん中に白いラインが入っている子がはいじちゃん、
頭の上の方に白い斑が入っている子がルーちゃんです。
だいぶ前に製作させていただいたのですが紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
シェルティ
こちらがモデルの子たち。
シェルティらしい凛とした顔立ちにゴージャスな毛並み!
そしてとても優しそうなお顔の子達です
 カレンダー 
08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

