

 MIXワンコ・にゃんこ!

犬猫あみぐるみ
久々になりましたが、
オーダーメイドのペットモチーフあみぐるみのご紹介です☆
今回の子はMIXの犬さん&猫さん
モデル犬さん
モデルさんはこちらのベックちゃん。優しい色合いの可愛いワンコさん
モデル猫さん
にゃんこさんはミュウちゃん。複雑な毛色がとても美しい子ですね
ベックちゃん、ミュウちゃん、共に毛糸を染めて作りましたヨ。

 あみマ、ありがとうございました!

イベントあみぐるみ
お知らせ遅くなってしまいましたが、あみぐるみマーケット、終了です!!(^^)
今回は20体の子達が北海道の地に旅立ちました♪
たくさんのお迎え、本当にありがとうございます
素敵な出会いをいただけてとっても幸せです

上の写真の子は、今回旅立ってもらった中で一番の変り種!?
普段あまり使わないカラーのふわふわくまちゃんです
お顔もかなり元気な雰囲気☆
もうすっかり寒いのであったかケープを着せてます(^^)
イベントあみぐるみ
そしてこちらも旅立ってもらった子達。
白うさぎの指人形ちゃん。わかりにくいですが、指人形初・首かしげちゃんです!
お隣はワンコさんのストラップ☆毛糸を染めて作った子
いい色に染まったのでお気に入りの毛糸。ワンコにぴったりでしょ?(^o^)

それから…いつも可愛いあみぐるみちゃんや羊毛フェルトのマスコットを作られる、
teruさんにピンクのうさぎちゃんのストラップをお迎え頂きました!
ありがとうございます~~~(ぺこぺこ
下の記事で紹介した子達も全員おうちが決まりましたヨ
他にも…ベージュのうさぎちゃんや青い目の羊ちゃん、指人形など、
本当にいろんな子が旅立ってくれてました。
みんな北の地で元気に可愛がってもらってるといいな(UωU*)


また次回、開催されるときは是非参加させていただきたいと思ってます
主催の「あみぐるみ北海道」さまのサイトのBBSにて、
会場の様子やあみぐるみのお写真がい~~~っぱいUPされています!
可愛い子いっぱいの本当に素敵なブース♪
とっても見ごたえありますよ是非チェックどうぞーーー
癒されます

 風邪なのですorz

なんか行方不明状態でごめんなさい。
ものすごく忙しくてほんとに修羅場でした…!!!(>、<)
なんとか危機的(ぇ!?)状況からは脱したのですが、
無理がたたってか今度は風邪っぴきですorzあぅっ

メールのお返事やブログのお返事、
か~な~り~遅れていてごめんなさい!
風邪の方ももう山は越えた感じなので、
明日にはレスなど出来るかと思います。

ご迷惑をおかけします(ぺこぺこ

 イベント出展っ子

出展あみぐるみ
久々にイベント出展のあみぐるみちゃんを紹介しま~す☆
イベントは恒例参加させていただいてます、あみぐるみマーケット!
まず最初は冬っぽいあったかコートのうさぎちゃん。ほっぺたはほんのりピンク
マフラーやコート、ふわふわ帽子など、
あったかあみぐるみちゃんを作りたくなる季節になりましたね
出展あみぐるみ
ミニあみぐるみちゃんでは、今回初登場!?お耳の色が違うクマちゃん
出展あみぐるみ
そしてこちらも初登場!今回いつもの指人形に加え、ミニバージョンが出来ました!
小さくてもはめ心地のよさは変わりませんヨ
前から小さいバージョンも作ってみたいと思っていたのでやっと実現
出展あみぐるみ
笑ったお顔の指人形も初登場!ニワトリちゃんは酉年以来、久々に作りました

そんなこんなで今回イベントへ旅立ってもらった子は全部で27体
会場で素敵な出会いがあると嬉しいなぁ

イベント情報
◆10/12(金)・13(土)
あみぐるみマーケット vol.13
時間:12日・10:00~17:00、13日・10:00~16:00
会場:北海道立総合体育センター「きたえーる」
WEB:http://amikita.nomaki.jp/

北海道で最大規模の手づくりイベント
第23回「2007 手づくりフェスティバル in 北海道」に参加される、
「あみぐるみ北海道」さまのブースにて、
たくさんの素敵なあみぐるみちゃんと一緒に、
私のあみぐるみちゃんも参加させていただきます。(^^)
お近くの方はどうぞ遊びに行ってくださいね!
うちの子見つけましたら撫で撫でしてやってください

 あみぐるみSHOP、オープン!

ハロウィンワンコ
ハロウィンなあみぐるみSHOP、オープンしました~!
どうぞ遊びに来てくださいね~
(見るだけならタダですのでw)
オープン予告していたのに、すっかりUPが遅くなってしまいました…(^^ゞ
なんだかやる事てんこもりで、ちっとも作業が進みませんでしたorz

今回のSHOPはハロウィンづくめ!
ハロウィン仮装のあみぐるみワンコさん2種。ミニチュアシュナウザー&コーギー。
(雑誌に載せていただいたグッズです♪)
それから、以前日記に載せた、
カボチャカップ入りのあみぐるみワンコさん2種。ミニシュナ&ラブラドール。
そしてお好みの犬・猫・うさぎでお作りするオーダーメイドです。
写真似せのうちの子オーダーも受付中。(^^)
世界に1つだけの、うちの子ハロウィングッズはいかがでしょうか

ハロウィンワンコ
仮装ちゃんは、頭にカボチャ
いたずらっ子のオバケが乗ってます☆
マントには悪魔の羽根、そして尻尾はとんがり尻尾です。
衣装や尻尾など、どんな雰囲気にするか考えるの楽しかったです~
頭に乗せるものは最初、
悪魔の角(バイキンマンみたいなのw)にしようかと思ったのですが、
カボチャやオバケが作りたくなって、こうなりました

SHOPは10月中ごろまでオープンしてる予定なのでのんびりチェックどうぞ~

http://pet.catla.com

 ハロウィンワンコ、掲載中♪

愛犬チャンプ
ありがたいことにまたまた雑誌に載せていただきました♪
今年は4冊も載せていただいたので、もう一生分載った気がします(笑
奇跡というか、快挙ですね(おろおろ

掲載していただいたのは、
Aiken Champ (愛犬チャンプ)さん11月号です。
「うちの猫(にゃんコ)のキモチがわかる本」も「あみコレ本」も
まだまだ発売中なので、今回、他所同時掲載です!(何それw)

今回の掲載ページはP60。
愛犬ハロウィングッズとして載ってます。
編集さんの嬉しい説明もついててちょっと恥ずかしい(ノωノ)
もし見かけたらチェックしてみてくださいね!
でもとっても小さいので、ちらっと読んだだけでは気が付かないかもー(ぇ
しっかし、表紙のチワワちゃん、めっっちゃ可愛い!!(=▽=*人)
こちらの雑誌はとにかく載ってるわんこさんたちの写真が
すごくきれいで可愛い物ばかりなので、見ごたえあります☆

さてさて、載せていただいたのはこの子たち。
ハロウィングッズ
ハロウィンの仮装をしたミニシュナさんとコーギーちゃん。(^^)
頭にはそれぞれカボチャとオバケが!
結構大きくて存在感のあるあみぐるみちゃんたちですよ~


この子たちと、25日のカボチャワンコさんたちは、
時間が取れれば今日からオーダー受付予定です~。
でもちょっと今、気分が悪いのでこのまま休んじゃうかも…orz
今日が無理でも明日には受付開始できればいいな~。

うぅ~とりあえず横になります~
(寝ないけど)おやすみなさい~(ぱたり
 カレンダー 
09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

