スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 無事復活!

パソコン、長らく壊れていましたが、無事復活しましたー!!
新しいパソコちゃん、カスタムオーダーで頼んだので、
手元に届くのに2週間かかりました…
オーダーの管理や色々、全てパソコンで管理していたので
使えなくてか~な~り~困りましたー(^∀^ゞ

その上、使ってるソフトも多くて、インストールも1日がかり、
WindowsUpdateやウィルス対策ソフトのアップデートも
最初なので、更新データが何十MBとあって…
私ダイアルアップなので、DLにこれまた1日以上かかりました。
(来月めでたくブロードバンドになる予定~)

更に色々うまくいかなくてやり直したりなんやかんやで、
普通に使えるようになるのに3日ほどかかってしまいましたorz
かなりぐったりです。

しかし動作はとても良くて使いやすいです!
(ボタンの位置とか細かくあちこち操作が変わったので、
まだ慣れなくて苦戦していますが…)
モニタもすっごくきれいでびっくり中。
こんなに色がきれいなんて感動です。


パソコンが使えない間は色々なことが全然出来なかったので、
これからまたバリバリ製作やサイト更新、メールでのご連絡など、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~~!


そして20日(祝)は恒例のI・Dollに参加します!
あまりに忙しすぎて準備がヤバヤバですが(笑
会場はいつもどおりTRCです。
来られる方はぜひ遊びに来てくださいね!!

この記事へのコメント

- ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 - 2008年03月24日 16:21:編集

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。