

 虹の橋へ・・・

アビシニアン・ルナ
いつお知らせするか悩んだのですが…

しばらく私がブログ等をお休みしている間に、
愛猫ルナが闘病の末、虹の橋へ旅立ちました。
2010年11月21日、8歳1ヶ月でした。
もっとずっとずっと一緒に居られると思っていました…



最期の朝、荒い息で少し痙攣を起こし、聞いたことも無い声で鳴いていました。

抱いてひざの上に乗せたら、
呼吸も落ち着いてくれて、見開いていた目も開いていた口も閉じ、
痙攣もおさまって、まるでいつものルナちゃんに。
ブラッシングしたら少しだけこっちを見たような・・・。

それから細く鳴いて、3回ほど深く「ふー」っと息をはいて、
眠りにつきました。
一瞬、息をしてないのに気付かなかったくらい、
穏やかで静かな旅立ちでした。

本当に辛くてしばらく現実を受け入れられず、毎日泣いて過ごしていましたが、
その頃は息子がまだ産まれて3ヶ月という乳児だったこともあり、
育児に追われているうちになんとか乗り切ることが出来ました。
(…と思ったけどこれを書いていたらまた泣きそうになってきた…)


8歳と1ヶ月、もっと一緒に居たかったけど、十分頑張ったもんね。
お疲れさま。
今は虹の橋のあったかい場所で大好きな日向ぼっこしてるかな?

アビシニアン・ルナ


アビシニアン・ルナ

これからもルナちゃんの写真、少しずつ紹介していきたいです…。
今は新しい家族も2匹お迎えしていますので、そちらの子達も後ほど。



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

