

 デザインフェスタありがとうございました!

あみぐるみ・クマ
11月10日11日、デザインフェスタ無事終了しました!
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪
今回は30体(匹?・笑)ちょっとの
あみぐるみや指人形、ストラップ等の子達が旅立ってくれました。
大・大・大感謝ですー!!(^^)
どうぞ可愛がってあげてくださいませ。(ぺこり
あみぐるみ
旅立った子達、ご紹介です☆
左上から、ミニシュナちゃん、白ケープの赤柴犬ちゃん、チワワちゃん、
次の段左から、水色垂れ耳ウサギちゃん、オカメインコちゃん指人形、
白ヘビちゃん(←干支物!)指人形、ピンクラメうさぎちゃん、
下の段左から、キノコちゃん指人形、白プードルちゃん、
ボーダーコリーちゃん指人形、白柴犬ちゃん指人形です。
全員載せるとたくさん過ぎるので旅立ちちゃん一部だけです。
うちの子載ってないわ、と言う方いらっしゃったらごめんなさい。(>o<)
毛糸・帽子
そして…今回は初登場…!?
ふわふわファー毛糸で編んだ、猫耳帽子並べてみました!
後ろにはしっぽが付いててかぶってるとゆらゆら揺れちゃいます。(^^
反応どうだろう?と思ったのですが、
並べるなり手にとってかぶってみる人続出!
あっという間に売り切れました。(・o・)驚っ
まさかそんなに需要があるとは…!猫耳好きは私だけではなかった。(笑
うさ耳帽子とかそのうち展開したいです。(いつ??

次のイベントは12月2日、I・Dollです。
また後ほどきちんとお知らせしますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ ←ランキング参加中。日々の励みに応援よろしくお願いします☆

この記事へのコメント

- みんちょこ - 2012年11月13日 18:35:編集

こんばんは☆彡
コメントありがとうございました(*´∀`*)

最近CATLAさんのブログ知って
ちょこちょこお邪魔させて頂いてたので
すごく嬉しいです!!

CATLAさんの作品は
どれもアミグルミの範囲を超えててびっくりです!
今回初登場の
「猫耳帽子」可愛いです(*´∀`*)
良く出来てますよね~☆

*みんちょこさんへ - CATLA - 2012年11月15日 08:28:編集

こんにちは!お越しくださってありがとうございますー!
わわ、日々素敵なものを生み出される
みんちょこさんからそう言って頂けるととっても嬉しいです(^^
あみぐるみの枠にとらわれず(?)
あみぐるみらしかったり、あみぐるみに見えなかったりな
色々な物を作っていきたいと思って日々作っています♪
猫耳帽子、別のデザインもぼんやり考えているものがあるので、
そっちも作ってみようかな、と思いつつ、段々時期が出遅れているので、
来年に持ち越しかもです。(来年、作るの覚えているだろうか?笑)

ではではまたお気軽に遊びに来てくださいね!
私もまたそちらをのぞいては素敵な刺激にびっくりしたいと思います♪(^^

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月15日 20:13

まとめ【デザインフェスタあり】

11月10日11日、デザインフェスタ無事終了しました!たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございまし

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

