

 八重桜!!とプレ企画考え中~

130401c.jpg
今日はいつもあんまり行かない公園へ。
行ってみてびっくり!!
この時期行ったことが無くて知らなかったけど、
公園の側道がすごく綺麗な桜並木でした!!
近所の桜ももうすっかり葉桜に…と思っていたら、
ソメイヨシノより開花が遅めの八重桜の桜並木で、まさに今が満開!!
もう終わりと思ったお花見がまた出来ちゃいました♪♪
130401b.jpg
変なダンスで桜を堪能する息子。(笑
へんてこダンスも可愛い。←親ばか
130401a.jpg
息子と手を繋いで花びらのじゅうたんを歩く。
幸せ~♪(UωU*)


そして…気付けばカウンターが40000超えてました!
皆様ありがとうございますー!
長らくお休みしていたので、活動の再開記念と、
カウンターの40000overのお礼を兼ねて、
大盛り(!?)なプレゼント企画をしたいな~と思ってます☆
プレゼント用の子達、
たくさん頑張って作りますのでどうぞお楽しみに♪
なるべく早いうちに始めたいですが…ちょっとお待ちくださいネっ(ぺこぺこ


参加イベント :直接参加
コーギーグッズ祭り
日時:4/27~5/6 →ABCDOGS
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013
日時:05/26 ブース名:CATLA →詳細
トリの市
日時:6/1~6/25 →工房暖簾Gallery
ドールワールドフェスティバル2013
日時:6/8,6/9 ブース名:CATLA →詳細
I・Dollvol37
07/21 ブース名:CATLA →詳細
重要!!
デザフェスは不参加です、ご注意ください!!


*世界にひとつ、うちの子ペットモチーフグッズ製作、キャトラペット*
オーダーメイドは約2ヶ月待ちです。
ご検討中の方はお早めにお願いしますね。


↓ランキング参加中!ポチッとしてね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
いつも応援ありがとうございます!!とっても励みになります♪(>▽<)

この記事へのコメント

- tomkuma - 2013年04月01日 22:48:編集

とても濃い色の桜ですね~
きれいです。

*tomkumaさんへ - CATLA - 2013年04月02日 00:21:編集

八重桜、濃いピンク色でとってもかわいらしかったです(^^
淡いピンクの桜も大好きですが、写真に撮るの白く写ってしまうので、
こういう桜の方が撮り甲斐があります。(笑

- mmm - 2013年04月02日 07:31:編集

時々行く場所だけど、この時期に行ったことがなくて、実は、桜がすごかった~♪って、場所、ありますよね~(*^_^*)
とっても、得した気分ですよね(*^_^*)
もう、八重桜が咲いてるんですね~
と~っても、きれい♪
息子ちゃんの、後ろ姿、めちゃくちゃかわいいです(*^_^*)

- ♪sana♪ - 2013年04月02日 16:09:編集

CATLAさん、こんにちは(*^▽^*)

先日はプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます!!
とても嬉しいです(≧▽≦)
当選発表は週末の予定です!
もう少しお待ちくださいね♪

とても可愛いあみっこを作られるのですね!
ぜひ、CATLAさんのブログを私のブログからリンクさせてください。
ご都合が悪い場合はご連絡くださいね。
八重桜、見事ですね~♪
息子さんも可愛いなぁ(*^▽^*)
プレ企画を予定されているんですかぁ!!
ぜひ、その時は参加させてくださいね♪

- あんずミャミャ - 2013年04月02日 16:54:編集

八重桜きれい~(*´▽`)
ソメイヨシノももちろん好きだけれど
八重桜の濃いピンクと
華やかさは春って感じで
大好きです☆

息子ちゃんも
とってもたのしそう♪
きれいなものは年齢を問わず
わかるんでしょうね(^^*)

- みんちょこ - 2013年04月02日 17:43:編集

こんばんは☆彡

4万カウントおめでとう~!!!
しゅごいね~(*´∀`*)

息子君かわいすぎです!!
この踊ってる時
もしかして奇声あげてたりする?!

幼児の奇声カワいいよね~(*´∀`*)
見ず知らずの子でも
意味分からない奇声あげてると
ニヤニヤしちゃうんですよね~(笑)

*mmmさんへ - CATLA - 2013年04月03日 12:55:編集

そうなんです!
近くでも意外と知らないことってあるんだな~と思いました!
ただ公園に遊びに行っただけのつもりだったのに、
思わぬ綺麗な景色にホントに得した気分になりました♪
子供を歩かせて(!?)写真撮ってるお母さんがいっぱいいました。
絶好の写真スポット!!もちろん私もやりました(笑

*♪sana♪ さんへ - CATLA - 2013年04月03日 12:59:編集

わわ、いらっしゃいませ!
プレの発表、楽しみにしていますね♪ドキドキ…っ
そしてリンクもありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますね(^^

桜はホントに綺麗だったので、見られてよかったです♪♪
そして息子はおバカで可愛いです(笑
プレ企画、ちょっと時間かかりそうなので、
気長に待っていただければと…。(^^ゞ

*あんずミャミャ さんへ - CATLA - 2013年04月03日 13:05:編集

私もソメイヨシノの淡いピンクも好きですが、
八重桜の濃いピンクも可愛くで好きです♪
実はこの桜並木、1本おきに八重なんですよ。
濃いピンクと薄いピンクが交互ですごく綺麗でした。(>▽<*)

息子には何度も「お花綺麗だねー!」って言いまくってた成果か、
最近桜とか綺麗なお花見ると、「花!花!!」って喜んでくれるようになりました。(笑
ちょっとした洗脳ですw

*みんちょこさんへ - CATLA - 2013年04月03日 13:10:編集

ありがとうございます!
の~んびり鈍足のカウンターですがついにここまで来ました♪
遊びに来てくださる皆様のおかげです(>▽<*)

息子は「あはは!あはは!」って笑いながら走ってました。(=ω=
うちの息子はホントに言葉が遅い君なので、だいたい奇声ですw
こういう意味不明の言葉ってこの時期ならではだと思うので、
色々な奇声が飛び出し、かなり面白いです♪♪

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

