

 コーギーなイベント、明日からです!!

コーギー・羊毛フェルト・あみぐるみ
ちょこちょこ紹介していましたが、
明日から開催されるイベント、コーギー祭りに参加させていただきます!
コーギー祭りはコーギーさんの犬グッズ大集合イベントです♪
ここでしか手に入らない作家さんの1点物グッズも盛りだくさん!
私、CATLAはあみぐるみと羊毛フェルトグッズで参加です。(^^
コーギー・羊毛フェルト
というわけでイベント用に作らせていただいた作品、紹介しますね。
まずは羊毛フェルトの「おすわりコーギー」ちゃん!
おすわりして、舌を出した笑顔のコーギーちゃんたちです。
左、真ん中はレッドで、右はトライカラーさんですよ~♪
コーギー・羊毛フェルト
こちらは羊毛フェルト作品「なでなで待ちコーギー」ちゃん。
なでなでしてほしくて、チラッとこっちを見ながら待ってるコーギーちゃんです。
なでなで待ちちゃんはこちらに詳細載せてます☆
コーギー・羊毛フェルト
羊毛フェルトバージョンの「指人形」のコーギーちゃんも居ます。
指を入れる部分は毛糸で編んであるので丈夫ですよ☆
右の子は見えてないですが背中が黒いトライカラーさんです。
ペンのキャップやハンコ・リップクリームのカバーにも♪
コーギー・あみぐるみ
こちらはあみぐるみで「編みカップコーギー」ちゃん。
毛糸で編んだカップにちょこんと入ってます!(≧▽≦)
コーギー・あみぐるみ
最後はあみぐるみの「おねんねコーギー」ちゃん。
ラタンのカゴのベットでスヤスヤ気持ち良さそうにおねんね中。
私も一緒に入ってコーギーちゃんとおねんねしたい!(笑

以上12作品、お送りさせていただきました。
せっかくのイベントなので、いつもとはちょっと違う子を…と思い、
色々な表情、模様のコーギーちゃんを作ってみました。(^^
新しい挑戦も出来てと~っても楽しく作らせていただきました♪
どうかいいご縁がいただけますように…!

コーギー祭り
開催期間:4/27~5/6
開催地:奈良のならまち工房Ⅱ内「ABC-DOGS」さん
28日からネットショップもオープンします!
お店に直接いけない方は是非こちらをチェックしてみてくださいネ☆
可愛いグッズ盛りだくさんなので、見てるだけできっと癒されますよ(^^


さて、風邪は全快とは言えませんが、まぁまぁ回復しました。
ちょっとだるいですが、またボチボチ頑張りますっ!(^^


参加イベント :直接参加
コーギーグッズ祭り詳細
日時:4/27~5/6
デザインフェスタvol37詳細
日時:5/18~19 ブース:C-317デザフェス、参加出来ることになりました!!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2013詳細
日時:05/26 ブース名:CATLA
トリの市工房暖簾Gallery
日時:6/1~6/25
ドールワールドフェスティバル2013詳細
日時:6/8,6/9 ブース名:CATLA
I・Dollvol37詳細
日時:07/21 ブース名:CATLA


*世界にひとつ、うちの子ペットモチーフグッズ製作、キャトラペット*
オーダーメイドは約2ヶ月待ちです。ご検討中の方はお早めにお願いします。


↓ランキング参加中!ポチッとしてね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
いつも応援ありがとうございます!!とっても励みになります♪(>▽<)

この記事へのコメント

- りんmama@0歳4ヶ月 - 2013年04月26日 18:00:編集

かわいいー(●′ω`人′ω`●)♡

どの子もほんとにかわいくていやされます。゚+.(・∀・)゚+.゚♡

- あんずミャミャ - 2013年04月26日 18:07:編集

こ~んなたくさんのコーギーちゃん
なんてかわいいんでしょ♡

とくに籠でねんねしている子が
たまりません(*´▽`)

*りんmama@0歳4ヶ月さんへ - CATLA - 2013年04月29日 17:09:編集

いらっしゃいませ~!
ありがとうございます♪
そういっていただけるとと~っても励みになります(>▽<*)

*あんずミャミャさんへ - CATLA - 2013年04月29日 17:11:編集

ありがとうございます♪
ねんねちゃん、猫ちゃんで作ったことがあったのですが、
犬さんは初挑戦です。(^^
また猫のねんねちゃんも作りたいものです☆

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

