

 いつも笑顔で…☆

あみぐるみ
あみぐるみを作るときはいつも、
私の作品を見てくれた人や手に取ってくれた人が、
少しでもあったかい気持ちになったり、
笑顔になってくれたらいいな、と思って製作しています。
今回のあみぐるみちゃんは、
「いつも笑顔で…」という気持ちを込めてのスマイルちゃん。
あみぐるみ
オープンマウスは前々から作ろうとしていたのですが、今回やっと実現♪ この子は えいこーんず様へ、
先日納品したときに一緒にお送りした子です。
誰かに笑顔を届けられたらいいな……(UωU)
==================
えいこーんず
〒464-0025
愛知県名古屋市千種区桜ヶ丘54
(火曜日定休)
WEB; http://www.haycorns.net/
==================

なんか…白いうさぎちゃんばっかり作っている気がしてきた…(^^ゞ

この記事へのコメント

- Luna - 2007年03月20日 21:43:編集

こんばんわ~^^
レスありがとうございました☆ミ
ふわふわ感がとても可愛いあみぐるみですね~(*ノェノ)
私も色んなハンドメイドで、たくさんの方に笑顔を送りたいです☆ミ
先日はフリマで手編みのマフラーがたくさん売れました(*´∇`*)
やっぱり手編みの物って、ココロがこもってる感じがして、
私も大好きです☆ミ
また新しい作品、楽しみにしていますね~∬´ー`∬ウフ♪

- MIU - 2007年03月21日 00:27:編集

オープンマウス、かわいらしいですねぇ。
見てるだけで、こっちまでニコニコしてしまうというか(^-^)
今度、MIUがオーダーするときには、是非、オープンマウスでお願いしたいです!!o(>▽<)o

- eco*p - 2007年03月22日 22:10:編集

はじめまして*^-^*
あみぐるみで検索しているうちに、辿りつきました。
かわいーーーーっ!!
ほんと、ほわんとした気持ちになるうさちゃんですねぇ。
オーダーもされてるんですね。
ぜひ、今度、注文させてくださいな♪
メロメロです~

- あきゅ - 2007年03月23日 10:47:編集

Lunaさん、いらっしゃいませ♪(^^
あみぐるみ、可愛いと思っていただけて嬉しいです!
せっかく1つ1つ心を込めて作るハンドメイド、
見た人に笑顔や幸せを届けられたら嬉しいですよね♪
手編みのマフラー、いいですね。(^▽^)
私も今度の冬はお気に入りの毛糸でマフラーを作って、
お店に置いてみたいです。(笑

- あきゅ - 2007年03月23日 10:51:編集

*MIUさん
オープンマウス、前から作ってみたかったので
や~~っと実現ですっ!
口が開いているだけで今までの子たちと雰囲気が変わりました。
本当に笑顔って感じで、作ったこっちもニコニコです♪
もしご縁がありましたらお迎えしてくださいネ☆

- あきゅ - 2007年03月23日 11:02:編集

* eco*pさん
初めまして!!
遊びに来てくださってありがとうござます♪
あみぐるみさん、可愛いと思っていただけてとっても嬉しいです!!(≧ω≦*)
毛糸もほわほわなので、手触りもほわほわです(笑
SHOPオープン、たまにしています♪
よろしければチェックしてみてくださいね(^^

- はちこう - 2007年03月24日 22:11:編集

うわ~この子、笑ってる~
すご~い!!
また腕を上げられましたね^-^

あ・きゅいズさん、おかげでなんとかShopができました。
応援してくださったおかげです☆
ありがとうございます^-^

うしさんや、おさるさんまで!
私も、がんばります^-^

- あきゅ - 2007年04月14日 12:04:編集

はちこうさん!お返事遅くなりました~~(>_<)

笑顔のあみぐるみちゃん、気に入ってもらえました??(・ω・*)
前々から作ろうと思っていたのですよ~~。
もう1体作ったので近いうちに載せたいです♪

SHOP、オープンおめでとうございます☆
チェックしてきましたよ~~!
これから色々増えていくの楽しみにしていますネ。

うしさんやおさるさん…はてはキリンやタコまで…
ドンドン種類が増えてます。(笑

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

