

 ワイヤーフォックステリアさん

あみぐるみ・ワイヤーフォックステリア
ペットモチーフグッズのあみぐるみ紹介、久々になってしまいました~。
今回はワイアー・フォックス・テリアさん。モデルはクッキーちゃん。
ワイアーフォックステリアさんは、
このチリチリした感じの毛の雰囲気が出るように作っています♪
口ひげなどの雰囲気も結構こだわってますよ☆
モデルさん・ワイヤーフォックステリア
モデルはこちらの子。
優しいお顔の可愛い子です。(>ω<*)手足もスレンダー!!
とてもたくさんのアングルのお写真をいただいたので、
大変製作しやすかったです。ありがとうございました。(^^)
あみぐるみ・ワイヤーフォックステリア
横顔~。
いい具合にワイアーフォックステリアらしい顔の形に作れた気がします。 「うちの子」ペットグッズ製作はこちら

この記事へのコメント

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 CATLA参加イベント♪ 
デザインフェスタ
05/18,19ブース:C-317
ハンドメイドマルシェ
05/26ブース:R-10
トリの市
6/1~6/25
ドールフェスティバル
6/8、6/9 ブース名:CATLA とりづくし4
7/12~15、7/18~21
I・Dollvol37
07/21
:直接参加

■掲載雑誌情報!■
愛犬チャンプ
ハロウィンの「カボチャワンコ」を 紹介していただきました!

うちの猫のキモチがわかる本
猫専門雑誌「にゃんキモ」さまの 20号豪華プレゼント企画に、 CATLAのグッズも参加中です♪

あみコレ本vol.6
ワンコ3匹(柴、ダックス、チワワ) 掲載していただきました♪

WanDay-犬と暮らす Vol.6
犬専門雑誌「WanDay」さまの “作家もの”犬グッズ特集にて CATLAの犬グッズを 取り上げていただきました♪

あみコレ本vol.5
私の「おすわりワンコ・プードル」の編み方が掲載されています♪是非作ってみてね!

■オーダーについて■
オーダー検討中の方や、
現在お取引中のお客様への
オーダー受付状況や進行状況は、
「SHOPからのお知らせ」に、
随時状況を載せております。
出来るだけチェックお願いします。
 カレンダー 
11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 コメント 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな3歳の男の子のママ。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

