

 デザフェス終了です♪

あみぐるみ・デザインフェスタ
デザインフェスタ、土日に無事終了しました♪(^o^)
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただき、
またたくさんの子たちをお迎えくださってありがとうございました。
上の写真は今回のブースです。
今回は秋田犬の大きなマスコットも連れて行きました。
ブースを通りかかったお客様たちにとても好評でしたヨ!

デザフェスでは、素敵な出会いがたくさんありとても嬉しいです★
サイトを見て来てくださった方、前に買ってくださった方、
お世話になっているお店の方や、編み作家仲間さん、
憧れの作家さん(!)なども遊びに来てくださいました。
疲れていてきちんとお話出来なくて申し訳なかったのですが…
お話できて本当に楽しかったです♪
外国の方にも何人かご購入いただきましたが…
英語でうまく対応できず申し訳なかった(T_T)
何を言われたか、まではわかったのですが、
なんと答えればいいのか…がわかりませんでしたorz

レポも兼ねて連れて行った子達をUPします~。
写真いっぱいですよー。
あみぐるみ・デザインフェスタ
定番の白うさぎのあみぐるみちゃん♪
お耳がピンクだとなんだかベビーフェイスに見えますよね。
あみぐるみ・デザインフェスタ
イベント初登場のスマイルちゃん!
(写真ではオープンマウスがよく見えませんね…(^^ゞ) あみぐるみ・デザインフェスタ
ワンコさんは実はなんと一人で立てる子なのです!(笑
あみぐるみ・デザインフェスタ
た~くさん連れて行ったミニあみぐるみストラップちゃん。
いつも人気のピンクちゃん、今回は特にたくさん連れて行きました♪
おかげさまでどの子も大好評でした!ベージュのワンコちゃんは骨付きです★
あみぐるみ・デザインフェスタ
こちらもミニあみぐるみストラップちゃん。
黄色のうさぎちゃんもちょっと多めに連れて行きました。(^^)
そして深緑ネコちゃん!やんちゃそうなところがお気に入り。(笑
あみぐるみ・デザインフェスタ
いつも大人気の指人形、用意できた数が少し少なめだったのが心残り…。
トラさんは作るのがとっても大変なのですが
お客様からの反応がとても良いので、苦労し甲斐があります♪♪
あみぐるみ・デザインフェスタ
こちらはペンギンさんとライオンさんの指人形。
ライオンさん、リニューアルです。
ちょっと前まで指人形の1番人気はピンクのうさぎちゃんでしたが、
最近はライオンさんが1番人気かも!?


今回旅立ってくれた子は約50体★
写真の子達のほかにワンコ・うさぎ・インコのペットモチーフグッズ
ミニひよこさん、ポストカードキーケースなどもお迎えいただきました。
本当にありがとうございました。(ぺこり

次のイベントはI・Dollです。
今度こそバタバタにならないように準備をしておきたいです…(^^ゞ

この記事へのコメント

- Rin - 2007年05月29日 09:41:編集

v-22  あきゅさんへ v-22

私もウサギe-247モチーフが大好きな主婦です。 
あきゅさんのあみぐるみは、とてもキュートラブリーですね。
私もあんなあみぐるみを志してます。! 私の師匠になって欲しいくらいです。e-274
良かったら、私のブログにも遊びに来て下さいねe-466

- あきゅ - 2007年06月03日 23:30:編集

Rinさん、初めましてv-238
私のブログへ遊びにきてくださって
ありがとうございますv-354

わわわっあみぐるみも
お褒めいただけてとっても嬉しいですv-525
うさぎさんモチーフ、いいですよね!

しししし、師匠!?v-402
はわわわ、そんな大層なものには!!(〃o〃)照
あみ仲間さんとして仲良くしていただければ嬉しいですーーv-345v-345

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

