

 I・Doll終了です♪

CATLAブース
I・Doll vol.20、16日に無事終了しました
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました
心配していた天気も良くなって良かったです

写真はブースの様子。
開始前に写真撮れなかったので、一部の子達が旅立った後のブースです。
開始直後に双子うさぎちゃんの水色ちゃんが旅立ったので、
写真ではピンクちゃんだけ~(笑
展示はひな壇風味。初の並べ方でしたが、割といい感じだったかな?

今回は全体で45体の子達が旅立ってくれました。
お迎えくださった方々、どうぞ末永く可愛がっていただければ嬉しいです


ではでは、旅立ってくれた子達の1部を紹介~
あみぐるみ
定番の黄色ベアちゃん。くまちゃん鞄付き
この鞄、裏はまた違う柄になっているのです♪
あみぐるみ
こちらは垂れ耳うさぎちゃん。
毛足が長くて、手触りがとてもいい毛糸を使った子です
お耳にはリボンを結んで女の子らしく☆ あみぐるみ
イメージはうさぎデビル!?w
黒い悪魔羽根とちょっといたずらっ子っぽい真っ赤な舌が特徴♪
あみぐるみ
くまちゃんと見せかけて…実はネコちゃん
すご~くちょっぴりだけお耳がとがってます
あみぐるみ
季節物…浴衣ワンコちゃん!
イメージタイトル「夏祭り行こう!」
浴衣はかなり大変~…もう作りたくないorz
頭にはお面をイメージしたくまちゃんボタン、
手には水風船をイメージした玉です。
お祭りの雰囲気、出てるかな
あみぐるみ
最後はイベントでは2回目登場の、スマイルちゃん
優しい笑顔のくまちゃんです♪
オープンマウスも少し作り方慣れてきたかも。


と、こんな感じでした~。
他にもストラップや指人形ちゃんなど、
様々なグッズが旅立ってくれました
数々の素敵なご縁、大感謝です!

普段なかなか会えない作家仲間さんともお会いして、
たくさんお話出来て、楽しかったです

I・Doll、次回も参加予定ですので、
またどうぞよろしくお願いします

この記事へのコメント

- Rin - 2007年07月18日 20:16:編集

お疲れさまでした。e-266
しかし、同じ記事が二つ続いてるのは、なんだろう?e-263
いろんな仔が沢山旅立たれたようですねe-273
私は、個人的には浴衣ちゃんが好きですe-349
その浴衣の作り方が知りたいな~e-265
それと、「載りました」って画像にちらっと見えていましたが、あれは、何の雑誌ですか?以前掲載された、あの本ですか?あの時の本、見つけきれなかったんだよな~e-270

- MIU - 2007年07月20日 02:16:編集

お疲れさまでーす。
浴衣ワンコちゃん、めちゃめちゃかわいーですねーi-257
実物、見たかったですよぅi-239
浴衣ワンコちゃん以外も、みんなかわいいですけど~i-6

とはいえ、実物は見たいけれど…、I・Doll、というかドール系のイベントにはコワくて行けないのですi-261
昔っからドールの目が苦手でi-204i-222
動物のぬいぐるみは平気なんですけど、お人形だけはi-262だったりするのですi-231
というわけで、他のイベントで、機会があれば、実物見に行きたいですi-179
そして、お気に入りを見つけて、うちに連れて帰りたいですねi-101

- MIU - 2007年07月20日 02:19:編集

あれ? 選択したのとは全く違う絵文字が表示されちゃってますね( ̄Д ̄;)
何となく、意味はわかる感じですが…。
「浴衣わんこかわいーo(^-^)o」と「お人形は苦手(>_<)」って言いたかっただけです、要は(^_^;)

- あきゅ - 2007年07月22日 00:56:編集

Rinさん、こんばんは~。
眠い中記事書いたら、保存ボタン2重押ししちゃったみたいですねv-12
ボタン押した後、画面切り替わる前にもう1度ボタン押してしまうと、
こういう風に記事が2つになっちゃったりするのです…
記事書き終わってそのまま寝てしまったので気づきませんでした~orz

浴衣ちゃん、大変だっただけに、
気に入っていただけてとっても嬉しいですv-238
作り方は…完成系が浴衣に見えればいい、
といった感じの作りなので…お教え出来るような代物では…v-356
雑誌は以前紹介した物ですよ~
見つけられませんでしたかーっv-406
うちの近所の本屋さんでは売っていたのですが…
見ていただけなくて残念です~v-393

- あきゅ - 2007年07月22日 01:11:編集

MIUさん、こんばんは!
お久しぶりですi-237
わわっ浴衣ワンコちゃん、目に留めていただけて嬉しいです~!i-176
この子実は、一人で立つことが出来るのですよ(笑
(ちょっと不安定ですが…)

ドールさん、私も昔は苦手でした~i-242
色々見ているうちに、今では結構好きなドールさんも居るのですが、
それでもまだ苦手なドールさんも居ます…
私もやっぱりドールさんの苦手な点は目でしょうか(^^ゞ

ドール以外のイベントも参加してますので、
もしも他のイベントでご都合が合いそうでしたら
是非遊びに来てくださいねi-233

絵文字に関しては選択する表がかなり絵が密集しているので、
思っていたものの1つ下を選んでしまうことが多いみたいですよ~i-203
実際MIUさんの絵文字も、選択する表で
それぞれ1つ上の絵文字を見てみたら、意味がわかりましたi-175
(正しく選択できているところもあるみたいですね?)

PASSと設定せておくと、あとでコメントが編集出来るようになりますので、
今後よろしければ使ってみてくださいね~i-189

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

