

 あみぐるみSHOP、オープン!

ハロウィンワンコ
ハロウィンなあみぐるみSHOP、オープンしました~!
どうぞ遊びに来てくださいね~
(見るだけならタダですのでw)
オープン予告していたのに、すっかりUPが遅くなってしまいました…(^^ゞ
なんだかやる事てんこもりで、ちっとも作業が進みませんでしたorz

今回のSHOPはハロウィンづくめ!
ハロウィン仮装のあみぐるみワンコさん2種。ミニチュアシュナウザー&コーギー。
(雑誌に載せていただいたグッズです♪)
それから、以前日記に載せた、
カボチャカップ入りのあみぐるみワンコさん2種。ミニシュナ&ラブラドール。
そしてお好みの犬・猫・うさぎでお作りするオーダーメイドです。
写真似せのうちの子オーダーも受付中。(^^)
世界に1つだけの、うちの子ハロウィングッズはいかがでしょうか

ハロウィンワンコ
仮装ちゃんは、頭にカボチャ
いたずらっ子のオバケが乗ってます☆
マントには悪魔の羽根、そして尻尾はとんがり尻尾です。
衣装や尻尾など、どんな雰囲気にするか考えるの楽しかったです~
頭に乗せるものは最初、
悪魔の角(バイキンマンみたいなのw)にしようかと思ったのですが、
カボチャやオバケが作りたくなって、こうなりました

SHOPは10月中ごろまでオープンしてる予定なのでのんびりチェックどうぞ~

http://pet.catla.com

この記事へのコメント

- teru - 2007年10月05日 09:39:編集

あきゅさん、天才・・・・。
ものすごく凝ってて、完成度が高いょぉ~

わたし、いよいよあこがれの「あみマ」
13日に、見に行くので、あきゅさんの探そうとたくらんでます・・・・。
(でも、すぐ売れちゃってて、見れないかも?)

- あきゅ - 2007年10月07日 11:55:編集

teruさん、こんにちは~♪(^^)

て、天才!?わわわっあ、ありがとうございます~~!
もっとすごい方々のために、その言葉は取っておいてくださいませ!!Σ(=o=*)
ハロウィン物は衣装とか考えるのとっても楽しくて好きなのです♪

あみマ、もうすぐですね!
たくさんの可愛い子が大集合なので、
私も行ける距離でしたら絶対遊びに行きたいところです(>o<)
どうぞ楽しんできてくださいネ
うちの子はたくさん送りましたので、たぶん色々な子に会えると思います。
指人形もありますので是非はめてください(笑

- まみ - 2007年10月08日 04:00:編集

こんばんはi-180i-89
初めてのコメです~i-190ドキドキ…i-259
いまにも動き出しそうなわんこ達ですねぇi-223
すごくかわいいですi-178
私も今はじめてのわんこ作りに挑戦しているのですが
やっぱりお顔がくまっぽくなってしまいますi-229

- まみ - 2007年10月08日 04:05:編集

↑のコメ、なんだか絵文字がヘンになってしまいましたi-201
あと、よろしかったらリンクさせてもらえませんかi-198

- Family036 - 2007年10月08日 08:26:編集

わ~すごい!
コーギーかわいいですねぇ(´∀`*)
やっぱりわたしもいつか作りたいなぁ・・・

先日プレ企画の結果、発表しましたのでお時間があるときに見に来てくださいね~(* ^ー゚)

- あきゅ - 2007年10月19日 15:56:編集

*まみさん
こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
私のブログへ遊びにきてくださってありがとうございますi-237
初めてのコメいただけてとっても嬉しいですi-185

ワンコさんたち、頑張って編み編みしましたので、
そういっていただけるとすごく励みになります!!
まみさんもワンコさん作りに挑戦しているのですねi-176
ワンコさんって難しいですよね~~i-238
私が最初に作ったときは犬だか猫だかっていう感じの子が出来上がりましたよ(笑

リンクの件は大歓迎です!
私のほうからもリンクさせていただきますね~i-233

- あきゅ - 2007年10月19日 16:03:編集

*Family036さん
こんにちは~~!ご連絡ありがとうございます!!!
可愛い子がおうちにやってきてくれて、ほんとに幸せです♪♪

コーギーちゃん、何度作っても難しくて毎度大苦戦です~~(>o<;)
実際にコーギーちゃんを飼われている方に
「可愛い」と言っていただけるとすごく嬉しくて、
苦労の甲斐があったな~と思います!!!

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

