

 イベント出展っ子

出展あみぐるみ
久々にイベント出展のあみぐるみちゃんを紹介しま~す☆
イベントは恒例参加させていただいてます、あみぐるみマーケット!
まず最初は冬っぽいあったかコートのうさぎちゃん。ほっぺたはほんのりピンク
マフラーやコート、ふわふわ帽子など、
あったかあみぐるみちゃんを作りたくなる季節になりましたね
出展あみぐるみ
ミニあみぐるみちゃんでは、今回初登場!?お耳の色が違うクマちゃん
出展あみぐるみ
そしてこちらも初登場!今回いつもの指人形に加え、ミニバージョンが出来ました!
小さくてもはめ心地のよさは変わりませんヨ
前から小さいバージョンも作ってみたいと思っていたのでやっと実現
出展あみぐるみ
笑ったお顔の指人形も初登場!ニワトリちゃんは酉年以来、久々に作りました

そんなこんなで今回イベントへ旅立ってもらった子は全部で27体
会場で素敵な出会いがあると嬉しいなぁ

イベント情報
◆10/12(金)・13(土)
あみぐるみマーケット vol.13
時間:12日・10:00~17:00、13日・10:00~16:00
会場:北海道立総合体育センター「きたえーる」
WEB:http://amikita.nomaki.jp/

北海道で最大規模の手づくりイベント
第23回「2007 手づくりフェスティバル in 北海道」に参加される、
「あみぐるみ北海道」さまのブースにて、
たくさんの素敵なあみぐるみちゃんと一緒に、
私のあみぐるみちゃんも参加させていただきます。(^^)
お近くの方はどうぞ遊びに行ってくださいね!
うちの子見つけましたら撫で撫でしてやってください

この記事へのコメント

- Rin - 2007年10月11日 20:12:編集

いいな~v-25みんな、このイベントの記事を書いてるよ~~~e-330
私もすんごく行きたいけど、行けませんe-263
しかし、一体何人の方がこのイベントに参加されているんですか?
どうやって、このイベントに参加してるんだろう?
私でも参加出来るのかな?

- teru - 2007年10月14日 12:45:編集

あきゅさ~ん
イベントで、あきゅさんのストラップ、ゲットしました~。
家の子供が、いたくお気に入りです。
大切にしますネ。
ブログにアップさせてもらいましたので、
よろしかったら、遊びにきてください・・・・・。

- Rin - 2007年10月15日 21:56:編集

お知らせです。
いよいよ、私のカウプレ企画の受付を19日の
金曜日に開始します。
良かったら、是非ご参加して下さいねe-319
お待ちしてます。

- あきゅ - 2007年10月19日 16:09:編集

*Rinさん
こんにちは~~v-237
もうすっかりお返事遅くなってしまって、
どなたか他の方からお返事聞いたかと思いますが、
こういうイベントは主催さまのサイトへ遊びに行くといいですよ~。

この「あみマ」に限らず、色々なイベントが、サイト上で、
早いと1年前~開催直前くらいまでの間の期間で、参加者さんを募集しています☆
気になるイベントがあったら、サイトに遊びに行って、
メルマガを登録するといいですv-218
メルマガで参加者募集開始のアナウンスがありますので!

いつかイベントご一緒できたらいいですね!
楽しみにしていますv-238

プレゼント開始のお知らせもありがとうございましたv-25
まさに今日でしょうか!?
急いで遊びに行かなければーーーv-355

- あきゅ - 2007年10月19日 16:16:編集

*teruさん
わわわっこんにちは!!!
うちの子、お迎えくださったようで
ありがとうございますーー!!(T▽T)感涙

ブログ見ました!!ピンクのうさぎちゃんのストラップですね!
可愛いあみぐるみさんを作られる方のお宅へ
お迎えいただくのはなんだかドキドキですー。
娘さん、見つけてくれてありがとう!!!(笑

小さいので動かしにくいですが、手足が一応ジョイントしてますので、
どうぞお好みで可愛がってあげてくださいませ~

ではでは、お迎え本当にありがとうございました~~!

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

