

 デザインフェスタ終了!

イベントあみぐるみ
デザインフェスタ、無事終了しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♪
ブースはこんな感じ(↑)でした☆

今回旅立ってくれた子達は80体ちょっと!
たくさんの方にお迎え頂きとっても嬉しいです(^^)
(用意したあみぐるみちゃんたち、
80体と思いましたら、よく数えると100体ほどでした(笑)
いつも以上にたくさんの方にお立ち寄りいただき、
かなりパンクしていました…すみません(>д<|||)

さて旅立ってくれたこの1部をご紹介。
イベントあみぐるみ
ふわふわうさぎちゃん。
オープンマウスのスマイルちゃんです♪
イベントあみぐるみ
もこもこワンコちゃん。
初めての毛糸でちょっと苦戦した子です(笑 イベントあみぐるみ
垂れ耳うさぎちゃん。
お耳や足に使ったのは和柄の布です。見えにくいですがすごく可愛い布なのですよ♪
イベントあみぐるみ
首かしげくまちゃん。
ちょこんと首をかしげてこっちを見てます(^^*)
イベントあみぐるみ
最後は灰色ネコちゃん。
皆様本当にありがとうございました。

次回イベントは、来週です。
~~~~~~~~~~~~~~~
◆11月25日
I・Doll vol.21 (ブース;B17)
時間;11:00~15:00
開催地;東京流通センター
住所;〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1
HP: http://www.idollweb.net/
~~~~~~~~~~~~~~~

こちらはDoll関連グッズ&手作りグッズ大集合のイベントです☆
どうぞよろしくお願いします!

この記事へのコメント

- まみ - 2007年11月21日 22:25:編集

100体i-219
すごすぎますi-200
でもどのこもかわいいからお迎えしたくなる気持ちわかります~i-190
スマイルうさちゃんかわいすぎですi-237i-179
どうやってお口つくってるのか不思議だなぁi-6

- MIU - 2007年11月22日 00:00:編集

お疲れ様です~。
行きたかったのですが、結局、仕事で行けず…v-406

最初の画像の、中段の右から2番目のコ、超カワイイですね~v-360
めちゃくちゃ好みv-398

- あきゅ - 2007年11月24日 14:10:編集

*まみさん
わわわっありがとうございます~~☆(>▽<*)
準備頑張りました!!
すごくたくさんの子達が旅立ってくれてびっくりしています(笑
お口は編んだり刺したり(!?)を組み合わせてます♪

- あきゅ - 2007年11月24日 15:30:編集

*MIUさん
おぉ!遊びに来る事をご検討くださっていましたか!?
嬉しいです。(^^)
いつか機会がありましたら、是非遊びに来てくださいね☆

気に入ってくださった子、毛糸を染めて作った子なのですよ~
好みといっていただけてとっても嬉しいです~~!

コメントを投稿する

COMMENT
PASS (設定すると自分のコメントを後で編集出来ます)
管理者だけにコメントを表示する

トラックバック

URL :

 カレンダー 
08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表示:プルダウン|降順|昇順|年別

 ブログ内検索 
 最近の記事 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブックマーク 
 Twitter 
 トラックバック 
 RSSフィード 
 プロフィール 

CATLA
あみぐるみとペットグッズSHOP
「CATLA」の手作り日記です。
日々の製作の中で、
誰かに笑顔を届けられたら幸せ♪
パワフルな幼稚園児男子の母。

twitter始めました♪@catla_aq

◆是非サイトにも遊びに来てね!
手作りSHOP「CATLA
お問い合わせはこちら
counterアクセスカウンター

新作などの最新情報はメルマガでお知らせします!ご登録ください♪
メルマガ登録

CATLA
キャトラペット

*ランキング参加中*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

 うちの家族 

怪獣息子と私。
fp03.jpg
お~ちゃん(スコの男の子)
fp04.jpg
び~ちゃん(元ノラの女の子)

旅立った子
fp02.jpg
ルナちゃん(アビの女の子)
fp01.jpg
アンリちゃん(キャバの女の子)
 お気に入りブログ 
 リヴリー 

